こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食写真。インドの航空会社、ジェットエアウェイズ(Jet Airways)ビジネスクラス、9W256便、ムンバイ-コロンボ線の機内食です。

ジェットエアウェイズは2019年4月に全便運航停止しました…。

IMG_5891
深夜なので軽食とフルーツが出てきました。

深夜2:30にムンバイを離陸してコロンボには早朝5:00到着という、夜便の嫌いなトモ先生にとっては地獄のようなフライトw 飛行時間が短いから寝るにも寝れないんだもの!

深夜の中途半端な時間の機内食は、野菜カレーとチーズのクレープ包み、トウモロコシの焼きコロッケ、フレッシュフルーツ、お水といった内容。しかしこの機内食がね、フルーツとお水以外どれもすごく辛くて辛くてビックリして目が覚めましたw 美味しかったんだけどね、深夜に食べるもんじゃないーw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事