<この記事は2015年4月時点の情報でふ>

コロンボからムンバイへ向かうフライトは朝6時! しかもジェットエアウェイズは「3時間前にチェックインしろ!」など無茶ぶりを発揮しくさるので、タクシーを呼んで宿を夜中3時前に出たもんだから寝不足で不機嫌。
DSC01652
こんな暗い時間に飛行機飛ばしたらみんな健康に良くないよ。この時間はベッドで眠ろうよみんな。

DSC01655
出国審査を終えて長い廊下を延々と歩く。ラウンジはどこだ?たしかこの写真の左手に「アラリヤラウンジ/Araliya Lounge」がありまいた。

DSC01656
ラウンジ入口の写真撮り忘れたのでいきなし中。まだ早朝なので他にお客さんおらず、しかし食べ物や酒はバンバカ用意してあってちょっと機嫌良くなるw

DSC01657
もうこれでスリランカ料理ともおさらばだなあ、と思ってスリランカ料理らしきものばっか皿によそってビールで乾杯したはいいが「カレー辛っ!!!!!」。よそった料理全部が全部外国人観光客に一切妥協しない味で、自分辛いのかなり平気なほうなのにこれは辛くて味がようわからんかった…。 

さあ、舌をヒリヒリさせたままムンバイへ向かうよお。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事