【ジェットエアウェイズ機内食】9W60/BOM-BKK/ムンバイ-バンコク(スワンナプーム)

<この記事は2015年4月の情報でふ>

ちょっと前の写真だがお好きな人は大好きなので一応あげとく。
ジェットエアウェイズビジネスクラスでムンバイからコロンボへ〜。
IMG_6012
サラダかスープ選べゆうんでサラダ。フェタチーズの入った、まあ最近一般のギリシャ風サラダでもゆうんかな。安定の味。

IMG_6014
メイン。アフガニスタン風なんちゃら…以下にコピペww  味は素晴らしく良かった!

Afghani Gosht Korma

Succulent pieces of lamb cooked in a rich flavourful gravy, served with Masala Beans (beans stir-fried with select Indian spices); Dal Tadka (lentils tempered with cumin and garlic) and Pulao (a classic dish with basmati rice)


IMG_6015
デザート。インディアンデザート美味しいよ♡とCAのお兄さんに優しく勧められたので挑戦、名前知らん。カスタードソースにミルクマシュマロみたいんが浮いてて砕いたピスタチオが振りかけてある
どこをどうゆうふうに言葉にしたらいいかわからない味。とりあえず甘い味がした。

さあ、バンコク着いたら今回のスリランカ旅行はおしまいっと。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事