<この記事は2015年4月時点の情報でふ>

今日はキャンディをベースにして、車を一日チャーターしてーの世界遺産シーギリヤ&ダンブッラ日帰り観光へ。
s101
シーギリヤは午前中からクソ暑くなってシャレにならないゆう現地の人からのアドバイスで、早朝5時にぶち起きて5時半にホテルを出発する。ちょっと走っただけでこの田舎。

s102
チャーターは楽やねえ、面倒なバスの乗り換えもなんもなくスムーズに3時間きっかりでシーギリヤの入口に到着。入場料を払って、と。入場料は、と…

外国人お一人サマ30US$

外国人お一人サマ30US$

たっか!高い!決められていることだからしゃーないけど高い!

s103
気を取り直して入場し素岩山へ向かって歩く歩く、もうこの時間であまりに暑くてもう帰りたい。

s105
ここが岩山の入口か、みんなここから登っているのでうちらもここから攻めよう。

s104
注意書き。ハチの大群に襲われるかもしれんで気いつけてな、と。ひぃぃぃいい!


s106アラフォーの足腰にダイレクトに効きます急な階段。

s108
高所恐怖症のアラフォーには地獄簡易通路。

s107
遠目に見える景色だったら怖くないんだけどねえ。

さあ、もっと登ってアノ子に会いにいくよっと。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事