<ニュージーランド航空機内食>NZ98/KIX-AKL/大阪(関空)-オークランド

<この記事は20128月の情報でふ>

かなり前の機内食写真だがお好きな人は大好きなので一応あげとく。


ニュージーランド航空ビジネスクラスで大阪・関空からオークランドへ~。

IMG_0061
関西を夕方出発して翌朝オークランドに到着するフライト。なので夕食はゆっくりゆっくりと進む。まずは白ワインに酒のアテ。チーズ、生ハム、温かいナッツ。

IMG_0063
夕食前菜。鴨ロース焼き、ワサビ風味のポテトサラダ、ガーリックブレッド。美味し。

IMG_0065
夕食メイン。赤魚の白ワインクリームソース、アスパラとトマトソテー、キヌアのサラダ。ソースがめっさ美味くてパンおかわりした。

IMG_0067
デザート。レモンタルトのマスカルポーネムース添え。かなり酸っぱいタルトにまろやかなムースが合う。

IMG_0071
食後のチーズ盛り合わせ、ベリーのジャム、クラッカー。写真撮るためにもらったけど普段はここまで食べられない…。

IMG_0072
翌朝。到着前の朝食は、機内で作るバナナスムージーからスタート。

IMG_0075
ミューズリーにフルーツヨーグルトをのせて。

IMG_0076
朝食メイン。チーズオムレツ、ベーコン、ほうれん草とジャガイモのソテー、クロワッサン、マフィン。朝食もとても美味しいけれど量が多くて食べ切れない。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事