<この記事は2015年8月の情報でふ>

今回は直前までホテルが決まらなかったので、トリップアドバイザー頼みで予算内で一番評価の高いパシフィック・クラブ・リゾート@カロンビーチ・プーケット/Pacific Club Resort Karon Beach Phuketを予約してみた。結果としては…大満足!!!

そりではここではホテル屋上にあるプールの紹介を。
DSC02017
エレベーターで屋上まで上がるとそこはプール。デッキチェアもそこかしこに並んで〼。

DSC02019
入口側から見たプール。縦長の変形プールなので広さは感じにくいけど思ったより広いw

DSC02025
奥側から見たプール。プールサイドだけでなくプール内にもテーブルがあるので、酒呑みながらがら水に浸かることが可能。

DSC02015
プールで注文できるフードメニュー。実際に食ってはいないがホテルの割に安い。

DSC02016
プールで注文できるドリンクメニュー。フローズンライムカクテルの1リットルジョッキを注文www

DSC02026
ジョッキとゆうか麦茶入れになみなみ入ってやってきましたフローズンカクテル。テキーラがかなりバッチリ入っていてホテルの気前の良さを感じるw たっぷり呑んでこれで495バーツ、安っ!

DSC02023
ほんのり遠くに海を見渡すマイルドインフィニティプールで、滞在中は毎日ここで酒呑みながらだーらだらしとりました。海には一度も入らずw

このホテルのプール、そこまで広くはないけど充分に楽しめまふよ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事