<全日本空輸/ANA機内食>NH953/NRT-BKK/東京(成田)-バンコク

<この記事は20129月の情報でふ>

かなり前の機内食写真だがお好きな人は大好きなので一応あげとく。


全日空ビジネスクラスで東京
(成田)からバンコク(スワンナプーム)へ~。
IMG_0306
食事の前に。う〜ん、なんだったっけかw 確かなんかコンソメだかなんかのジュレ、チーズパイ、野菜の軽いマリネにオリーブだったか…。

IMG_0307
前菜、ちうか酒のアテ。一品一品覚えてないので写真で判断してくだされ。煮物焼き物揚げ物肉魚野菜がどっちゃりでいた。あ、右奥の小鉢は確か河豚ポン酢だったような。

IMG_0310
メイン。なんかの白身魚を揚げて餡をかけたやつw 説明が雑でゴメンなさいw

IMG_0312
デザート。チーズケーキのレモンソース添え。あ、これが一番美味しかったかもw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事