<この記事は2015年8月の情報でふ>

今回は直前までホテルが決まらなかったので、トリップアドバイザー頼みで予算内で一番評価の高いパシフィック・クラブ・リゾート@カロンビーチ・プーケット/Pacific Club Resort Karon Beach Phuketを予約してみた。結果としては…大満足!!!

そりではここではプール以外のホテル施設の紹介を。
DSC01848
ホテル入口。カロンビーチの通りから徒歩10分、なんて記述もネット上のどこかにあったけど、けっこうな上り坂なので徒歩10分じゃ無理かと思いまふ。今回はレンタカーがあったから問題なかったけど、徒歩で外のレストラン行くのはちと厳しい距離…しかも夜街灯が少なくてけっこう暗いよ。

DSC01868
ホテルのフロント。リゾートな感じのフロントっぽくないフロント。奥にミニマートが有り〼。

DSC01915
ホテルの中庭。こじんまりとした素庭。天気が良ければここで朝食をとることもでき〼。

DSC01913
中庭に面してジャクージとサウナもあるんだよ。ジャクージはかなりぬるま湯なのでまああまり期待しないように。サウナはしっかりスチームサウナで気持ちよかたよ。

DSC01995
レストラン、そして朝食会場でもある。レストランは客室数が少ない割にはランチもディナーも普通に営業しとる。しかも安い。絶対頼みたくないが寿司もあったw

DSC01996
朝食は中庭で。客室数が少ない割にはメニューがまあ揃っていて、3泊くらいだったらOKかなレベル。

DSC01997
メインは数種類から選び〼。今日はシナモンオレンジフレンチトースト。オレンジジュースを加えた溶き卵を使ってシナモンもしっかり効かせて予想以上にちゃんと作ってた。美味しい。でもこんなに要らないw

DSC02034
ホテルの地階にあるジム。客室数の割には(しつこい?w)まあ不足のないジム。食べ過ぎた時にどうぞ。

パシフィック・クラブ・リゾート/Pacific Club Resort Karon Beach Phuket

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事