<この記事は2015年8月の情報でふ>

今夜はパトンビーチのロイヤル・パラダイス・ホテル/Royal Paradise Hotel内にある老舗中華レストラン「ロイヤル・キッチン/Royal Kitchen」へ行ってきましたよっと。
DSC01956
ホテルをずんずん入っていって右奥のエレベーターで24階のスカイラウンジまで行き、さらに階段を上って25階へどうぞ。

DSC01967
階段を上りきるといきなし「うちは中華屋だ!」と言わんばかりの装飾でお出迎え。


DSC01970

平日の8時頃に行ったがお客さんはまばらでほとんど日本人グループ客でいた。まあおかげで広い店内撮影しまくり。

DSC01973
フカヒレのスープ。お値段失念。フカヒレたっぷりのスープもいい味で美味し。

DSC01979
北京ダック(たしか1,500バーツ+17%)。店員さんが目の前で切り分けて皿に盛りつけてくれまふ。とてもよろしい焼き加減で美味しゅうございました。一羽分でしたが3人でペロリン。

DSC01981
豚の丸焼き(たしか2,500バーツ+17%)。こちらもとてもよろしい焼き加減で皮はサクサク、お肉はしっとりで美味しゅうございました。ただこちらは3人での完食はかなり厳しいので、6-7人集めて臨まれたがいいかと。

DSC01983
北京ダックのお肉の部分は最後に赤ワインソースで炒め煮にしてくれました。実をゆうとこのアヒル赤ワインソース炒めが一番美味しかったりしてw

パトンビーチで超有名な創業25年の老舗中華、人数を集めて行けばそれほどお高くないと思うのでパトンビーチの夕食にぜひ。あ、ここの夜景がとてもキレイでしたよ〜。

店名/ ロイヤル・キッチン/Royal Kitchen
場所/ パトン・ビーチのロイヤル・パラダイス・ホテル25階
電話/ 076 340 666
営業/ 11:00-14:00/18:00-23:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事