<シンガポール航空機内食>SQ633/HND-SIN/東京(羽田)-シンガポール

<この記事は20138月の情報でふ>

かなり前の機内食写真だがお好きな人は大好きなので一応あげとく。
 
シンガポール航空ビジネスクラスで東京(羽田)からシンガポールへ~。

*当時のSQ633便は羽田を深夜に出て早朝シンガポールへ着く便でしたので、2015年10月時点のスケジュールですとSQ635便の機内食の内容に近いかと思われます。
IMG_1533
日付をまたいでから羽田を出発するフライトなので、シンガポール到着前の朝食だけいただく。フルーツ盛り合わせ、イチジクが入っているのは珍しい。クロワッサン、オレンジジュース、紅茶。

IMG_1535
アメリカンブレックファスト。なんかありきたりな感じだな〜

IMG_15353
〜と思っていたら、ポーチドエッグのオランデーズソース、厚切りのベーコン、肉厚マッシュルームのソテー、  油っこくないハッシュドポテト、どれも美味しくて完食でしたw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事