<この記事は2015年8月の情報でふ>

バリ島旅行終盤戦は、在住の友人たちとお粥を食べにラオタへ。もともとトゥバンにお店があるんだけど、サンセットロードにも支店ができたというので今回はこちらへ〜。
DSC02470
↑ディナータイムにやってきたので外観が暗いけど、駐車場は満車の満車!(平日夜7時)。気持ちもう少し早く来れば待たずに入店できるかも。

DSC02479
このお店はお粥とシーフード中華が美味い!友人たちと計4人であんなものやこんなものをガッチリ注文。久しぶりに来たので興奮して各料理のお値段チェック忘れましたw でもそんな高くないよ。

DSC02483
↑軽く茹でたプリプリイカにネギ生姜バッチリ乗せてごま油ベースのタレをかけたもの。これはねえ美味!

DSC02487
↑蒸した魚に、これまたネギと生姜たっぷりで! さっぱりしてて美味しい!

トゥバン本店は深夜まで営業しているので呑んだ後の〆粥ができるんだけど、サンセットロード店は22時閉店なので純粋に食事だけって感じ。久しぶりに食べたお粥はやはり美味しかった〜!目的と場所に応じて本店と支店を使い分けたらいいと思います!

店名/ ラオタ・サンセットロード店/老大/Laota Sanset Road
場所/ Jalan Sunset Road No. 88
電話/ +62 361 8947490
営業/ 10:00-22:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事