日本からバンコクへ遊びに来た家族との旅行で、寝台列車い乗ろうゆうこととなりホワランポーン駅出発だったので全泊で駅前のホテルを予約したお話。

DSC03503

たしか18年前の学生時代に一度泊まったことがあるような…。

↑MRTホワランポーン駅2番出口を出ると本当に目の前がホテルでふ、便利〜。

DSC03506


↑ほーら、ホテル出るとすぐ左手に地下鉄(MRT)の駅があるんだよー。

DSC03488


↑一番お手頃なスーペリアルーム。さすがに年季は入っているけど値段を考えれば不満なしのお部屋。

DSC03491


↑かなり古いけどバスタブ完備!

DSC03512


↑ホテル1階には小さいながらもプールがありまふ。

DSC03502


↑ホテル1階の朝食会場、予想よりも閑散としてたw

DSC03501


↑ホテルの朝食。部屋数はべらぼうに多いわけではないが、朝食の種類は比較的多かった。卵料理もその場で作ってくれたし。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事