<この記事は2016年1月の情報でふ>

こんにちは、トモ先生です。

楽しかったシンガポール滞在もこれでおしまい。これからバンコクに帰ります。

DSC04128

帰りはチャンギ空港ターミナル1から出発でしたが、ちょっと早めに空港へ着いちゃったし小腹も減ったのでご飯を食べることにしました。

↑出国審査を過ぎて免税エリアへ。古いけどやはりキレイなチャンギ空港。

DSC04130


↑サインを見るとフードコートがあるようなので左手のエスカレーターに乗ってみる。

DSC04131


↑24時間営業だって。日本語表記もあるのがうれしいね〜。

DSC04129


↑エスカレーターで上階へ着くといろいろなお店が集まったフードコートがあり〼。

DSC04132


↑外に目をやると飛行機もバッチリ見えます〜。

IMG_7663


ライス・コンボ(6シンガポールドル)リオ・ビール(6シンガポールドル)を注文。空港の割に安いなあ。ライス・コンボは野菜のおかずを3種類選ぶとご飯に盛りつけてインドせんべいをのせてくれますた。ちょーとオイリーだったけど、もたれることもなく美味しくいただきましたん。 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事