<この記事は201412月の情報でふ>

こんにちは、トモ先生です。

もう一年以上も前の話なのですが、ベトナムのハノイから陸路で国境越えをして中国の雲南省へ行ってきました。

ここではハノイで泊まったホテルを。

DSC00457


↑実は予約をしていたホテルがおもいきしオーバーブッキングをしやがって、飛ばされてきたのがここ「ハミ・ホテル・ハノイ/Hamy Hotel Hanoi」。ネット上にほとんど情報がないからあんまし売れてないみたいw

DSC00410


↑まあ一泊20ドルくらいだから多くは期待してないけどまあ値段相応の部屋。汚くはないけど古い。

DSC00411


↑バスルームはキレイにしてあるけど下水の臭いがあがってきてちょっと、いやかなり臭い〜!

IMG_5221


↑部屋に小さなベランダが付いているので通りを上から眺められるのはなかなか良いのう。

IMG_5223


↑朝食。太っちょのバゲットにオムレツ風卵焼きw、コーヒーとバナナ。シンプルだけどやっぱバゲットが美味いのう。

DSC00454


↑ホテル自体はまあそこそこだけど、フロントの兄ちゃんは親切だし旧市街にあるからお散歩楽しいし、観光にもなかなか便利な場所。ただ、ベトナムには20ドルクラスのホテルが星の数ほどあるからここにはもう泊まらないな。気になった人がいたら調べてみてください。 


Hamy Hotel Hanoi
106 Ma May Str.,Hoan Kiem Dist.,Ha Noi,Viet Nam

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事