こんにちは、トモ先生です。

ここ最近グリコのアイスが安定供給できるようになってきたみたいですね。

P_20160310_162956~2
P_20160316_142939

というわけでグリコアイス全8種類、食べましたw


↑こちらはセブンティーンアイス。まだJRの駅ホーム自販機で売っているのかな。

チョコミント味/20バーツ/160カロリー
チョコクッキー味/20バーツ/120カロリー

P_20160316_143320


↑チョコクッキー味実食。外側の包装紙をビリビリ破くとアイスが出てきました。

うん、かなり細かいチョコクッキーが練り込まれていて、ちょっとザクザク感が物足りないけど歯触りはよし。美味しいけどこれで120キロカロリーってのは本当ですかい?もっとありそうな気が…。

P_20160316_143102


↑チョコミント味実食。これは日本にいた時から好きな味で、タイのスーパーアイスにもないかなーとずっと心待ちにしたいたもの。甘みは強いものの、適度なミントの爽やかさでペロリンと食べられます。チョコの歯触りもいい感じ。

特にチョコミント味オススメです。でもセブンティーンは包装紙がむきにくい…。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事