こんにちは、トモ先生です。

先月行ったカオヤイマラソンツアー。ひいひいはあはあ言いながら10km完走した後はみんなで朝ご飯食べに行きました。そこの牛汁そばが美味くて。
DSC04559
↑お店はセブンイレブンを前にしてすぐ右手にあり〼。木造でなんかかわいい。

DSC04560
↑タイ語でなんていうかは忘れちまったけど牛汁そば。ほろほろに柔らかく煮込まれた牛さんが米麺にのっかっていて、スープの味も少し甘めながら調整不要の美味しさ。もう一度行きたくなってきたw

でも店名等一切不明なので、だいたいの場所で見つけてくださーい。 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事