こんにちは、トモ先生です。

先月の話ですが、マラソンしにカオヤイまで1泊で行ってきたすた。帰り道にタンパク質補給しなくっちゃということでチョクチャイ牧場で牛さんを食べてきましたよ。牧場で牛を愛でてからステーキって。
DSC04581
↑お肉!お肉!お肉!もうお腹が空きすぎておかしくなりそう。

DSC04583
↑お店の入口は二カ所あるみたい。わたくしたちはなんや橋を渡って入店〜。

DSC04586
↑ランチタイムで店内非常に混んでいたのと写真に友人たちがバンバン写ったったので店内写真なし。さあさあお肉!ということでオーストラリアン・トップラウンド・和牛なるものを注文してみましたん(560バーツ)。

DSC04587
↑こちらが注文したもの。お肉にフレンチフライ、温野菜、ワイルドライスが添えられています。が、お肉ちょっと小さくないか?目測で目方100〜110gって感じかなあ。最低180g欲しかったな〜。あ、味はよかったですよ。

DSC04582
↑ランチタイムは混んでいたので少し時間を外すとよいようですう。

店名/ チョクチャイ・ステーキハウス/Chok Chai Steak House
場所/ チョクチャイ牧場敷地内
営業/ 10:30-19:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事