こんにちは、トモ先生です。

エアアジアの「アイランドトランスファー」を利用して行くサムイ島。

ナコンシータマラート空港からバスに乗ってサムイ島へのフェリーが出港するドンサックまで約1時間45分でした。
DSC04751
↑さあドンサックへ到着。バスを降りて目の前の建物内で次の手続きをします。

DSC04752
↑この写真の手前に比較的キレイなトイレもあるので安心安心。

DSC04753
↑港といっても何もないですねえ…。

DSC04754
↑なんてのんびりしていられない。フェリーのチケットをもらうために並ばねば! 

DSC04756
↑建物内にはレストランと売店があるので、腹ごしらえやお茶休憩や買い出しができちゃいます。

DSC04758
↑そうそう、これがフェリーのチケット。

DSC04759
↑港には複数のフェリーが停泊していて、どれが自分の乗るフェリーなのかわかりにくい!なので、まわりの人に聞いて確認しましょう。

DSC04760
↑フェリーに乗る前にここでチケットの確認があります。バーコードでピッとするだけなんだけどね。

さあさあ、次はフェリーに乗ってサムイ島へー!
 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事