こんにちは、トモ先生です。

3月のサムイ島旅行で泊まった西海岸のホテル「アム・サムイ・リゾート/Am Samui Resort」は、お手頃に静かな滞在が楽しめるプチリゾートでした!

ここではお部屋を!
DSC04796
↑一番安いスタンダードルームを予約していたんだけど、部屋が空いているだかなんだかでビーチに近いシービューバンガローみたいな部屋へアップグレードされました。

DSC04803
↑部屋に入ってすぐに椅子とテーブル、鏡張りのクロゼット。クロゼット内には冷蔵庫、セイフティーボックスがあり〼。

DSC04799
↑そして右に目を向けるとベッドルーム。窓が多くとられていて採光ばっちりの明るい部屋です。ベッドの寝心地も良好。

DSC04802
↑ベッドから見た室内全体。左手にはテレビ。広めですがちょっと変な形。

DSC04804
↑お茶セットも完備。

DSC04805
↑バスルーム。タイル張りでかわいい感じですが、よーく見ると時間の流れを感じます。お掃除は丁寧にやっているようで清潔には保たれています。

DSC04806
↑シンク。いつもそこそこ以上のホテルに泊まっている人には水回りがちと厳しいかも。いつも安ホテルばかり泊まっている僕はまったく気になりませんが。ただ、古いだけで清潔です。

DSC04797
↑部屋のテラスから見たビーチ。かすかに奥の方に青い海がwww

このお部屋、ビーチやレストランやフロントから近いのはいいのですが、近すぎるためにほかのお客さんがちょこちょこ横を通りますwww 

アム・サムイ・リゾート/Am Samui Resort
39 Moo 3, Tambon Taling Ngam, Ko Samui, Suratthani 84140, Thailand
Telephone:+66 (0) 84 4406 713
http://www.amsamui.com

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事