こんにちは、トモ先生です。
 
春休みに旅行したサムイ島。バイクを借りて島を一周してみました。

DSC04888
↑バイクで走っている途中にView pointという看板を見つけたのでバイクを停めて一休み。

DSC04889
↑むちゃむちゃ天気が良い代わりに恐ろしいほど暑くて立っていられませんw でも岩場で釣りしている人いるよう!

DSC04891
↑いやあいい景色、でも暑い!

空港のそばなので離発着する飛行機を見ることもできましたよー。特に入場料の類いは一切なかったし、ジュースやアイスクリームを売るおばちゃんもいたので、休憩がてらワンストップするのもいいかもしれません。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事