こんにちは、トモ先生です。

サムイ島旅行を終えてバンコクへ戻ります。サムイ島からフェリーでタイ本土のドンサック港に着いたので、これからバスに乗り換えてスラタニ空港へ。
DSC04995
↑ドンサック港のオフィス。こじんまりしているのでここで迷子になったらたいしたもんだ!

DSC04998
↑オフィス前で待てと言われて待っていたが一向にバスの来る気配無し…。とそこへインチキな風体の観光ミニバスみたいんが来てこれに乗せられて別のバスターミナルへ。

DSC05001
↑さてバスに乗って一安心。これから約1時間半かけて空港へ。

DSC05005
↑車窓はずうっとのんびりゆっくりといった感じで眠くてもうウトウト。

DSC05007
↑バスはスラタニ空港の出発階前まできっちり送ってくれましたよ。

DSC05008
↑スラタニ空港は、ちょうどフルムーンパーティー帰りの旅行者と重なり、みなさん普通に床に寝そべってゴロゴロしているからうっかり踏みそうになるw

DSC05017
↑スラタニ空港の待合室はなんかこんなに暗いの。

DSC05019
↑眠いよー早くバンコクに帰りたいよー。

DSC05021
↑ほんで1時間ちょいでドンムアン空港に帰ってきましたよ。

おしまい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事