こんにちは、トモ先生です。

春休みにハンガリー、オーストリア、チェコを旅行してきました。

→春の中欧3カ国周遊スケジュール

ゲッレールトの丘からさらに歩いて王宮までやってきました。体調がそろそろヤバめなんだけどあと少しだけ観光してホテルへ戻ろう。
DSC05202
↑国立美術館。元気ならぜひとも中を見ていきたかったんだけど断念…。

DSC05205
↑なんだろう、衛兵交代式ってやつかな?

DSC05209
↑観光客が集まっていたので何が起きるのかしばらく待っていたが、風は冷たいし身体は冷えるし体調悪くなりそうだしで退散。

DSC05201
↑有名なくさり橋。元気なら橋を渡りに行くんだけど今回は写真だけにしとこう。

DSC05210
↑途中で咳が止まらなくなって喉がガラガラになってきたので、近くの薬局にかけこみなんとか症状を説明して咳止めシロップを購入。山之内製薬のハーブキャンディを溶かしたような味w

あと少し王宮周辺を見たらすぐホテルへ戻ろう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事