こんにちは、トモ先生です。

春休みにハンガリー、オーストリア、チェコを旅行してきました。

→春の中欧3カ国周遊スケジュール

咳はゲホゲホ止まらないしなんだか熱っぽいし身体だるいしという状況の中、それでもあと少しだけ観光したかったのでブダペスト王宮をさらに進んでみましたゲフゲフ。
DSC05214
↑王宮エリアの地図。普段なら余裕で歩いてすべてまわれる広さなんだけど、今の体調では無理…。

DSC05215
↑ええとここはどこだなんちゃらチャーシュー…意識が朦朧としてきたw

(正解)マーチャーシュ教会

DSC05217
↑そしてここがええと…漁夫の砦。砦だけあって風が吹きっさらしで今の体調には地獄。

DSC05225
↑最後にドナウ河をはさんで向こうに見えたのが国会議事堂。内部見学ツアーに参加したり夜のライトアップを見たかったんだけどなあ。

もうダメだホテルへ戻ろう…。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事