こんにちは、トモ先生です。

春休みにハンガリー、オーストリア、チェコを旅行してきました。

→春の中欧3カ国周遊スケジュール

旅行もある程度の日数が過ぎると段々食事のことを考えるのが面倒になってきて、もちろんその土地の名物を堪能したい気持ちがあると同時に部屋でダラダラ飲み食いもしたい、とw
DSC05793
↑チェコのスーパーでビール買ってビックリしたのが、99%のビールがいわゆるロング缶(500ml)ってこと!普通の缶のじゃ足りないってことなんだね!w

DSC05730
↑プラハのスーパーで嬉しかったのは、総菜コーナーに「酒のアテセット」が売っていること。これはポテトサラダの上にハムとサラミとピクルスが乗ったもの。

DSC05797
↑これはポテトサラダの上にゆで卵とチーズとピクルスが乗ったもの。

DSC05447
↑これはウィーンのスーパーで買ったもの。ポテトサラダの上にゆで卵とスモークサーモンが乗った酒のアテセット、ペンネサラダ、チーズ。

DSC05293
↑これもウィーンでのある部屋夕食。海老サラダ、チキンカツ丼、ポークシュニッツェル。

見事に栄養バランスガタガタw 野菜もきちんと摂りましょう自分w

さて、明日は旅行最終日、夕方のフライトまでに美術館へ行こう!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事