こんにちは、トモ先生です。

仕事柄、平日に外でランチをすることはないのですが、たまたま友人と時間が合ったので昼から焼肉ランチをガッチリいただいてきました〜!

銀座堂(スクンビット26店)/Ginzado BBQ
https://web.facebook.com/ginzadoBBQ?_rdr
DSC04664
↑スクンビット・ソイ26からここを奥に入って行きます。

DSC04669
↑お店入口。入って右側に精肉コーナーがあってお肉だけ買うこともできます。

DSC04681
↑店内。たまたま隣りのテーブルが一時空きましたが、平日ランチタイムなので店内かなり混んでました〜。

P_20160314_130746
↑今回はセレクト焼肉ランチ(200バーツ+税サ17%)をオーダー。お肉はカルビ盛り合わせか赤身盛り合わせから選びます。カルビと赤身のミックスがあればいいのに…。

ちなみにこのランチは月〜金の11:30-14:00の時間帯のみオーダーできます。

DSC04679
↑お肉のほかに、キムチ、ナムル、ご飯、スープ、食後のシャーベットかコーヒーが付きます。ご飯はおかわり自由なのでたくさん食べる人にはうれしいですね〜。

DSC04675
↑お肉はカルビをセレクト。うとぅくしいピンクです。

DSC04684
↑さあジュージュー焼いてバンバカいただきましょう。カルビはちょい脂が多いかも?と思いましたが、脂自体が良質で美味しいのでペロリンでしたw

DSC04672
↑お店の前では牛さんの銅像がお出迎え&お見送りしてくれます、ごちそうさまでした。

お肉の量は目測で100gって感じでしたがランチとしては標準量ですね。お肉美味しいし副菜も充実していたので満足満腹のランチでした!


店名/ 銀座堂(スクンビット26店)/Ginzado BBQ
場所/ BTSプロンポン駅から約550m、徒歩7-10分
電話/ 02-661-2300/02-392-3248
営業/ 月-金/11:30-14:00/17:00-23:00,
土日祝/11:30-23:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事