こんにちは、トモ先生です。

ある日エカマイで友達とランチして、その後少しお茶することになって連れて行ってもらったカフェがこちらのカフェ。

プラットフォーム 5-6/Platform 5-6
https://web.facebook.com/platform56/?fref=ts&_rdr

P_20160419_142821
↑お店はソイ・エカマイ(ソイ63)沿い、ソイ20と22の間にあります。

P_20160419_134737
↑おおう、なかなかオサレなカフェだぞう。店員さんもイケメンやんけ。

P_20160419_134801
↑平日の午後だったのでお客さんも少なくのんびりできます〜。

P_20160419_135830
アイスカフェモカ(100バーツ)。外が暑かったので冷たくて甘くて美味しかったです♪

このカフェ、店員のお兄さんがなんかイケメンだけどかなりのイケメンだよなあ、と友達と話していたら、なにかの偶然でFacebookだかInstagramだかで店員さんのページ見つけて、よく見てみたら本物のモデルさんでしたw ここでバイトしてるんですかね。


店名/ プラットフォーム 5-6/Platform 5-6
場所/ 356/5-6 Soi Sukhumvit 63, North Klongton, Bangkok
電話/ 0956688033, 0863472848
営業/ 11:00-02:00(日曜休)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事