こんにちは、トモ先生です。

ちょこっと前ですが、ラオスのビエンチャンへ行ってきました。

今日はバンコクへ戻る日。午後の出発までに少し時間があるで、タラート・サオ・ショッピングモールのフードコートで昼ご飯を食べます♪
DSC06324
↑モール内部。ここ何回か来てるけどいつも薄暗いんですよね。電力節約で照明落としているのかな?

DSC06323
↑何階か忘れましたがw モールの上の方の階にフードコートがあります。

DSC06322
↑フードコート内もやはり薄暗いためかどんよりした雰囲気。もっと賑やかで活気があってもよさそうですが…。

DSC06321
↑バンコクに住んでいると特に珍しくもありませんが鴨ご飯スープ付き(値段ド忘れ)。お肉がちょっと少ないんじゃない?でも味は良し、野菜もシャキシャキ、ごちそうさま。

フードコートにはたくさんのお店が入っていましたが、ラオスならではの「これ!」というものは見当たりませんでした。まあサクッとご飯食べるにはいいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事