こんにちは、トモ先生です。

毎日暑いですね…汗かきには厳しい季節…汗拭き用のハンドタオルの洗濯が追いつかなくなって新たに10枚買い足しましたw

さて、ちょーっと3ヶ月くらい前の話しになっちゃうのですが、オンヌットに新しくオープンした唐揚げの美味しいホステル「トリカ・ホステル・カフェ&バー/trica hostel, cafe&bar」を見学させてもらいました。

trica hostel, cafe&bar
http://trica-hostel.com/

最近バンコクにはホステル×カフェ×コワーキングスペースみたいなとこ多いですね。
DSC06357
↑ホステルですがドミトリーのほかに個室もあります。こちらはダブル2台のお部屋、4人まで泊まれるのかな?木目のお部屋は珍しい、ホッと寛げそうです。

DSC06359
↑こちらはドミトリー、相部屋ですね。1泊300バーツ代から泊まれるみたいです。エアコンも効いているし清潔で快適そう。

DSC06360
↑こちらはシングルルームかな。シンプルだけど落ち着けそうな雰囲気。

DSC06361
↑壁のいたるところにあるドローイングもかわいい♪

DSC06362
↑こちらが2階にあるコワーキングスペース。英会話教室など講座的なものもできるみたい。

DSC06367
↑1階がカフェ&バーになっていて、オススメは唐揚げ。しっかりした味付けなのにサクッと軽い食感でとても美味しかったです♪

バックパッカーだった頃の気持ちを呼び戻すためにたまにはドミトリー泊まってみようかなw


トリカ・ホステル・カフェ&バー/trica hostel, cafe&bar
252/1-2 Soi Sukhumvit 77 / BTSオンヌット駅から約850m、歩いたら12-15分くらい。
02-0442119

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事