こんにちは、トモ先生です。

ちょこっと前の話しですが、5月の連休にタオ島へ行ってきました。

泊まるホテルはどこにしようかさんざん悩んだのですが、船着き場に近いメーハートエリアの「ナダパ・リゾート/Nadapa Resort」を事前に予約。
DSC06499
↑船着き場から小さなスーツケースをころころ転がして徒歩10分以内、通り沿いに看板があるので見つけやすいと思います。入口には陶製の人形がたくさん置いてあってかわいい雰囲気。

DSC06433
↑予約したエアコン付きのお部屋。部屋は広めで、築年数が浅いからまだまだ清潔ピカピカ。引き戸を全開にするとかなり明るいです。

DSC06434
↑ベランダから見た室内。シンプルだけど必要充分。天井には扇風機も付いています。

DSC06435
↑ベランダも広めで開放感あり。遠くに小山や…

DSC06436
↑ほんのりですが海も見えますw

DSC06437
↑室内には、テレビ、大きめの冷蔵庫、セイフティボックスなど。あとコンセントがユニバーサルタイプで数も多いので、スマホやデジカメやパソコンやシェーバーを充電するのに大助かりでした。

DSC06438
↑バスルーム。清潔でお湯も出ますがシャワーの水圧がかなり弱かったのが残念!

DSC06439
↑シンク。シャンプーと液体石鹸は備え付けです。

DSC06440
↑部屋の入口から見える海。ベランダからよりこっちからの方がよく見えるw

ホテルはまだ新しく、基本的な設備は整っており、スタッフのおじさんたちも頼んだことには応えてくれ、Wifiも問題なく使えるレベルで、周囲にはレストランもたくさんあり、バイクも借りることができ、ツアーの申し込みもでき、とっても快適なホテルでした

ただ、シャワーの水圧が弱い〜!使用に耐えられるレベルだけどこれだけが残念でした。


ナダパ・リゾート/Nadapa Resort
+66 77 456 495

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事