こんにちは、トモ先生です。

ちょこっと前の話し、5月の連休で行ったタオ島。

タオ島に到着したのが午後16時だったので、ホテルにチェックインして少し休憩したらすぐに夕方。サンセットを見に、さきほど到着したメーハート港までお散歩しました。
DSC06445
↑船着き場周辺には屋台がいくつか出ていて、気温が下がってきたらから地元の人たちも増えてきました。

DSC06449
↑サンセットの写真を撮りたい人は船着き場じゃなくてビーチへ行っちゃうのかな。ここには自分以外誰もいませんw

DSC06450
↑漁船や観光船も続々と港へ戻ってきました。

DSC06453
↑船着き場からのサンセットもなかなかステキでした、缶ビール持ってくればよかったなw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事