こんにちは、トモ先生です。

ちょこっと前ですが、タオ島へ行ってきました。

一人旅だといつも夕飯が困るのですが、ホテルのそばに入りやすそうなピザ屋さん「ファモソ・ピザ/Famoso Pizza」があったので入ってみました。
DSC06471
↑港そばのセブンイレブンのある緩やかな坂道Pier Roadを歩いて行くと左側にお店があります。

DSC06469
↑夜だから見えにくいけどお店の看板。ピザが描いてあるから一発で分かると思います。

DSC06464
↑店内はオープンエアで風が吹いたら気持ち良さそう。どのテーブルもダイバーらしき一人のお客さんばかりでした。

DSC06465
↑キンキンに冷えたハウス白ワイン(グラス130バーツ)で乾杯〜♪

DSC06468
Pizza Tonno/ツナのピザ(190バーツ)ほうれん草のトッピングを追加(35バーツ)。自分で自由にカスタマイズできるのが楽しいですね。ピザ生地は薄めでペロリンと美味しくいただきました。

ほかにパスタやイタリア料理もメニューにありました。近場であればピザのデリバリーもしてくれるそうなので、ホテルから出たくない夜に注文してみてはいかがでしょう。


店名/ ファモソ・ピザ/Famoso Pizza
場所/ Pier Road沿い。セブンイレブンから徒歩3分くらい。
電話/ 077-456-820
営業/ 未確認。昼〜夜

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事