こんにちは、トモ先生です。

ちょっと前にマラソン大会に参加するため行ってきたスコータイ。

宿泊したパイリン・ホテルのレストラン「トラパントン/Trapangtong Restaurant」でマラソン前夜に軽く食事をしました〜♪
BlogPaint
↑レストラン入口〜。スコータイ自体にちゃんとしたレストランが少ない印象なのでここは貴重かも。

BlogPaint
↑…うん、まあ、ちょっと広めの普通のレストランですな。ホテル自体年季が入っ老舗なので、レストランもかなり年…

BlogPaint
↑まずはチャンビール(大瓶110バーツ)で乾杯してから軽くつまみましょう。こちらは豚肉のニンニク胡椒炒め(150バーツ)、鉄板でビールが進む味です♪

BlogPaint
↑そしてメニューにナシゴレン/インドネシアの炒飯(80バーツ)があったので注文。元バリ島在住者としてはこれの一体どこがナシゴレンなんだ?って感じですが、どうやらカレー粉で炒めたのがナシゴレンらしいです…マズくはないけどスーパー薄味でした。

年季の入った老舗のレストランですが、その分なんだか落ち着いて食事やお酒が楽しめそうですよ。タイ料理なら外れがなさそうな感じ。


店名/ トラパントン・レストラン/Trapangtong Restaurant
場所/ パイリン・ホテル内
電話/
営業/ 11:00-23:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事