こんにちは、トモ先生です。

先日、友人に誘われて週末ランチに行ってきました。いつも週末の午前中は泥のように寝ているので、この時間に外出するのはめためた久しぶりw

夜はちょっとお高めな「鮨凛/SUSHI RIN」ですが、ランチはお得に美味しいものをいただきました〜♪

BlogPaint
↑お店はRSUタワーの4階、au bon painの隣りの入口から入ります。

BlogPaint
↑お店の入口。店内はランチタイムで満席状態だったので写真は撮っていません。

BlogPaint
↑友人が個室を予約していてくれたのでゆったりランチ♪ バラチラシがお得で美味しいとの情報だったのですがにぎり寿司セット(350バーツ+17%)をオーダー。

BlogPaint
↑寿司7貫に巻物6、小鉢(揚げ出し豆腐)、サラダ、味噌汁、お茶といった内容で、丁寧に作られていてとても美味しい。ただ、量がお上品なので男性にはちょっとボリュームが足りないかな…。

BlogPaint
↑こちらは友人がオーダーしたあじ丼(350バーツ+17%)。新鮮プリプリなあじが楽しめます。写真には写っていませんがこれも小鉢やサラダがつきます。

BlogPaint
↑これはもう一人の友人がオーダーした海鮮丼とうどんのセット(360バーツ+17%)。これが見た感じ一番ボリュームありそうかな。

BlogPaint
↑食事の最後にフルーツが出ました。口直しにピッタリですね。

週末もランチが楽しめますが予約必須な感じの混みっぷりでした。たまの寿司ランチもいいですね♪


店名: 鮨凛/SUSHI RIN
場所: スクンビットソイ31角のRSUタワー4階。BTSプロンポン駅から約300m、徒歩4-6分。
電話: 02-6622602
営業: ランチ11:30-14:00(火〜日)/ディナー18:00~22:30(火〜金)、17:30~22:00(土日)、月曜定休

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事