こんにちは、トモ先生です。

先日、オンヌット在住の友人とはしご酒してフラフラと三軒目にやってきたのがここ、ローカル酒場的な「ヤワラート/YAOWARAT」。おぼろげな記憶ながらしっかり写真は撮っていたようですw

BlogPaint
↑お店はソイオンヌット沿いにあり、以前ご紹介した「ジョンズ・ショップハウス・デリ/Jhon's Shophouse Deli」の隣り、「バン・スアン・ソムタム・レストラン/Ban Suan Somtum Restaurant」の二軒隣りです。

デリカ&バー「ジョンズ・ショップハウス・デリ/Jhon's Shophouse Deli」
http://tomosensei.net/archives/1054405794.html

大皿ソムタム屋「バン・スアン・ソムタム・レストラン/Ban Suan Somtum Restaurant」
http://tomosensei.net/archives/1054406079.html

BlogPaint
↑お店の看板。深夜3:30まで営業なので〆呑みにもよさげ♪

BlogPaint
↑店内はもうオープン開けっぴろげなので、扇風機が付いているものの時期によっては暑!

BlogPaint
↑でも、だからこそ氷を入れたビールが美味しいんですよね〜♪

BlogPaint
↑もう三軒目なのでお腹は一杯。酒のアテにホイ・クレーン(赤貝)を。茹でてはあるけど半生っていうかなんというか生感バッチリなので、お腹の弱い人や体調の優れないときは止めましょうw でも美味しいんだこれが。

BlogPaint
↑これはスペアリブのニンニク揚げ的なもの。ビールのアテにピッタリだけど記憶が断片的すぎてw

今回はあまりにも酔っていたのでまともな記憶無しw 次回はシラフで入店したいと思います。ちなみに、ビール大瓶と上記2皿のお料理でお会計がたしか300バーツくらいでした♪


店名/ ヤワラート/YAOWARAT
場所/ BTSオンヌット駅から約800m、徒歩10-15分。
電話/ 02-7102931
営業/ 17:00-深夜03:30


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事