こんにちは、トモ先生です。

めためた直前だったにも関わらずチケットが激安だったので週末シンガポールへ行ってきました。

いつものように友人宅に泊まらせてもらい夜のドライブへ出かけました。時期的にシンガポールのクリスマスイルミネーション。東南アジア最大という全長2km以上のイルミネーションはとても幻想的でした♪

BlogPaint
↑遠目からでもワクワクしてくるクリスマスイルミネーション。

BlogPaint
↑ここから始まるのかな?的なゲート。青と白のシンプルなイルミネーションがとても上品な落ち着きを感じます、いやワクワクもするけどね。

BlogPaint
↑全長2km以上に渡ってイルミネーションが続きます、ため息〜♪

2017年1月2日までイルミネーションはあるそうなので、年末年始にシンガポール旅行する方はぜひ〜。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事