こんにちは、トモ先生です。

 バンコクからシンガポールまで陸路2000km縦断の旅。

今日は、クアラルンプール在住の友人と和食ランチしてから、バスでシンガポールへ向かいます「SUSHI TEI」は、シンガポール、マレーシア、インドネシアにたくさん支店のある寿司レストランチェーンです

BlogPaint
↑そろそろ和食が食べたくなったので久しぶりに寿司亭でランチ。かなり人気なような混んでいますー。

BlogPaint
↑入店時は空いていたのですが、アッという間に満席になりました

BlogPaint
↑今回はスズキの照り焼きと天ぷら定食(27.6リンギット=約700円)にサッポロビール(小瓶18.2リンギット=約460円)を付けて。マレーシアはやっぱお酒が高いね〜

BlogPaint
↑定食アップw スズキの照り焼き、天ぷらのメインに、茶碗蒸し、サラダ、漬け物、味噌汁、ご飯がつきます、かなりボリュームのある定食でこれだけでお腹一杯。

タイにも早く寿司亭がオープンしてくれないかなあ!というレベルの、そこそこのお値段でそこそこ美味しい物を食べさせてくれるお店です♡


店名: SUSHI TEI(寿司亭)
場所: Unit No. 08 NU Sentral., No.201, Jalan Tun Sambathan, Wilayah Persekutuan, Kuala Lumpur Sentral
電話: +60 3-2276 2381
営業: 11:00-22:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事