こんにちは、トモ先生です。

2014年10月の情報ですが、備忘録として過去の旅行をアップします。

週末、シンガポール在住の友人たちとマレーシアのマラッカで待ち合わせるため、仕事終わりにそのまま空港へ行き夜遅くにクアラルンプールへ到着。翌朝、バスターミナルからマラッカへ向かうため、バスターミナルから一番近い「V Hotel Kuala Lumpur」に前泊しました。
BlogPaint
↑最寄り駅はBandar Tasik Selatan駅。ホテル1階にはオールドタウンコーヒー(カフェ&レストラン)、ホテル並びに24時間営業のコンビニがあります。

BlogPaint
↑お部屋は少し古さがあるものの清潔で問題無し。ただお部屋の形状が三角というか台形というかなんか変わってるw

BlogPaint
↑シャワー&トイレも三角で不思議な空間w 寝室とは引き戸でつながっています。アメニティはシャンプーと石けんくらいだったかな。

BlogPaint
↑湯沸かしポットとお茶セットがあるのはうれしいね。ちなみにコンセントは完全マレーシア仕様なので変換アダプターがないと使えませんが、フロントで変換アダプターを貸してくれます。

BlogPaint
↑ホテルから駅もバスターミナルも見えるのですが、道路工事中だったのかなんなのか、徒歩だと大きく迂回しなければならず15分ほどかかりました(2014年10月時点)。

朝早いバスを利用する人が前泊するにはお手頃でいいホテルだと思いますよ


V Hotel Kuala Lumpur

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事