こんにちは、トモ先生です。

2014年10月の情報ですが、備忘録として過去の旅行をアップします。

シンガポール在住の友人たちと現地集合した週末マラッカ旅行。どうやらマレーシアの祝日と重なったらしく街はどこを歩いても混み混み

これではディナー難民になってしまうということで、日没前からポルトガルレストラン「イレブン・ビストロ&レストラン/Eleven Bistro & Restaurant」に入店しました。
BlogPaint
↑お店はメインストリートからちょっと外れた通りですが、レストランが建ち並ぶここもけっこうな賑わい。

BlogPaint
↑まだ日没前だけどビールも飲みたいし早めに食べ始めようとテラス席についたのはいいのですが…みんな同じようなことを考えていたようで他のお客さんたちで早くも混雑w

BlogPaint
↑先にビール飲み始めてかなり飲んでも料理が全然来なくって、そろそろビールだけで酔っちゃいそう〜という頃にお料理がやってきました。

もう酔ってたからなんの料理か覚えてないけどw 辛くなく甘めの味付けでどれも美味しかったポルトガル料理。

BlogPaint
↑これは大きなお魚にトマトチリペーストを塗ってじっくり焼きました系。身はほっこり味はスパイシーでビールに合ってとても美味しい

BlogPaint
↑3リットルのタワービールもあっという間に完飲

BlogPaint
↑ぬるい風に吹かれながらお外でご飯食べるのも楽しいですね、って飲み過ぎたw

観光地のレストランンなのでマレーシアにしてはそこまでお安くありませんが、美味しかったのでまたここ行きたい


店名: イレブン・ビストロ&レストラン/Eleven Bistro & Restaurant
場所:
電話:
営業: 11:00-02:00(日〜木)、11:00-03:00(金土)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事