こんにちは、トモ先生です。

もうここずっと暑くて暑くて、外へ出た瞬間に汗が噴き出してきます。毎日バッグに着替えを入れないと生活していけないレベルの汗かきなのでなんか汗鬱になりそうw

こんな季節は冷たいビールで焼肉を

というわけで、以前友人が行って非常にコスパが良かったというアソークの韓国焼肉食べ放題レストラン「ソウル・バーベキュー/Seoul BBQ」へ行ってきました

韓国焼肉食べ放題90分299バーツ
BlogPaint
↑お店はアソーク通り沿いのBBビル2階、通りからお店が見えるのでわかりやすいよ。

BlogPaint
↑サインに従って建物奥の階段を上ると…

BlogPaint
↑2階すぐ右手にお店があります。店内入ってすぐのところにある冷蔵庫には美味しそうな韓国焼酎がみちみち詰まっていましたウフフ。

BlogPaint
↑店内はタイ人グループ客でにぎわっていました。テーブルは4-6人用のゆったりサイズ。

BlogPaint
↑まずはビール(150バーツ/シンハー大瓶)で乾杯〜 ビールは同系統他店よりお値段高めだね。

BlogPaint
↑食べ放題は90分の時間制限付き。店内中央のカウンターから自分で食べたい物を取りに行きます。

ここはお肉コーナー。豚肩ロース、豚三枚肉、レバー、プルコギ、味付け鶏モモ、タコなどがありました。牛肉は食べ放題に含まれておらず別注文だそうです。

BlogPaint
↑こちらは野菜コーナー。キムチ2種、ナムル、大根、エリンギ、カボチャ、玉ねぎ、ニンニク、サンチュなど。

BlogPaint
↑さあさあ、好きなものをお皿に盛ったらどんどん焼きましょう〜 焼肉用のタレは3種類、コチュジャンベースとタイのシーフードソース、もう一つはなんだったかな、あまり記憶に残っていないソースw

BlogPaint
↑そうそう、焼肉の他に一品料理も食べ放題。キムパプ(韓国のり巻き)、韓国風フライドチキン、卵焼き、チャーハン、魚フライ、フルーツなどけっこう種類がありました。甘いレモンティーみたいなソフトドリンクも飲み放題。

BlogPaint
↑じゃんじゃか焼いていただきま〜す。うん、どれも許容ライン以上のお味で、特に肩ロースと味付き鶏モモが美味しかったです〜 サンチュで巻いて食べるとヘルシーですね。

BlogPaint
↑ビールに飽きたので途中からピーチマッコリ(250バーツ/750ml)へチェンジ。これがねえ、桃がほんのり甘くてゴクゴク飲めちゃう危険なお酒でしたww

焼肉って、すんごく美味しいのを少しだけ食べたい時と、そこそこのをガッツリモリモリ食べたい時に分かれると思うのですが、このお店は後者の欲求をバッチリ叶えてくれるお店でした、安いしね


店名: ソウル・バーベキュー/Seoul BBQ
場所: BB Building 2nd Floor Asoke Sukhumvit Soi 21、アソーク通りのBBビル2階。
電話:
営業: 11:00-22:00
FB: https://web.facebook.com/seoulbbqasok/?_rdr

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事