こんにちは、トモ先生です。

バリ島2日目。日本から来た友人親子はもう今日帰国…。

送迎の車が来るまでまだ時間があったので、サクッとランチしようということになり、バリ島在住の友人も一緒にホテルそばの「Posers Pub Restaurant」へ行ってきました。昼から飲んじゃったよ
BlogPaint
↑お店はパドマ通り沿い。海へ向かって歩いて行くと右手に見えます。

BlogPaint
↑ランチタイムだからけっこうなお客さんで混雑。タイミングよくテーブルが空いたので端っこへ、うちら声が大きいからw

BlogPaint
↑昼だけどもう飲んじゃえー、ということで3リットルタワービール(215,000ルピア=約1,800円/+16%)を注文。ビンタンビールの生です。

BlogPaint
↑今年の4月のバリ島は暑いねえ 乾杯〜

BlogPaint
ナシゴレン・アヤム(45,000ルピア=約380円/+16%)は鶏チャーハン。とはいっても、焼き鳥、海老せんべい、ピクルスなんかが添えられているのでビールのアテにピッタリ

BlogPaint
ナシチャンプル(79,000ルピア=約660円/+16%)は、いろんなおかずを盛り付けたインドネシア料理。これもカレー、つくね串、ゆで卵、野菜の和え物などおかずがたくさんなのでビールのアテにピッタリ

BlogPaint
↑こちらは友人の子ども用にお子様トマトパスタ(39,000ルピア=約330円/+16%)。食べてないけど見た目は美味しそうでした。

各種インドネシア料理は丁寧に作ってあって観光客でも食べやすい味付けでした。深夜1時まで営業しているのもうれしいですね


店名: Posers Pub Restaurant
場所:
電話: 0361-766497
営業: 08:00-深夜1:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事