こんにちは、トモ先生です。

トルコ旅行1日目。

アンカラの空港で無事にSIMカードを購入したので、これからエアポートバスに乗って市内のバスターミナル「ASTI」へ向かいます。今日は疲れたからアンカラに泊まりたいけどなー、まだまだ移動なんだよなーw
BlogPaint
↑国際線到着口から建物の外へ出てひたすら右へ歩いていきます。人もまばらで静か。

BlogPaint
↑すると「Belko Air」という看板があるので、矢印に従ってさらに歩いていくと…。

BlogPaint
↑Belko Air社のエアポートバスがありました。大きな荷物は預けてから車内へ。

BlogPaint
↑バス車内はキレイでとても清潔、シートも座りやすくて足元も比較的ゆったりしていました。

BlogPaint
↑バスのチケットは車内で購入します。市内まで11リラ=約330円

BlogPaint
↑空港を出発して約40分ほどで市内のアンカラ駅近くに到着。ここで降りる人がいるので一旦停車。

BlogPaint
↑そしてさらに10分ほど走り、市内中心部の繁華街クズライに到着。ここでも降りる人がいるので一旦停車。

BlogPaint
↑そしてさらに10分、空港から約1時間でアンカラバスターミナル「ASTI」に到着しました。

さあ、これからまたバスに乗るよー、疲れたよーw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事