【タイエアアジア機内食】FD396/DMK-DPS/バンコク(ドンムアン)-バリ島(デンパサール)
こんにちは、トモ先生です。

お好きな方は大好きな機内食☆

タイエアアジアのエコノミークラスでバンコク(ドンムアン)からバリ島(デンパサール)へ〜。
BlogPaint
↑最近はいつもプレミアムフレックス運賃で購入し最前列の1Fを指定します。離着陸時に荷物を上にしまわないといけない以外は、足が伸ばせるしとっても楽チン。この日は隣りが空席だったのでもうめっちゃご機嫌なんですわ!

BlogPaint
↑プレミアムフレックスには機内食が含まれているので、トモ先生は「きのこの炒め物とバジル」という名前の機内食を。お水も一緒にくれます。

BlogPaint
↑うっかりしていたがどうやら見た感じお肉が入ってないぞ…ベジタリアンかよチッ。

赤米ご飯の上に、えのきエリンギしめじ刻んだ厚揚げとバジルを炒めたものが乗っています。まあヘルシーだしいいか。

それでは実食…

ん…辛い!すっっごく辛いの!!なにこれ辛〜いっ!!!

これ機内食ですよね?一応万人が食べられる内容なんですよね?

唐辛子が入り過ぎてるしとにかく辛くて食べられねえじゃんかよ!

トモ先生、辛いのは大丈夫な方なんですが…。

BlogPaint
↑もらったお水だけでは足りず、後から甘いジュースを追加購入してなんとか口の中を鎮火させました。

空はこんなに青くさわやかに澄み渡っているのに辛くて涙目。

こんなに辛い機内食は久しぶりw 以前食べた激辛機内食もタイ国際航空だったなあたしか…タイの航空会社は容赦ねえなあ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事