こんにちは、トモ先生です。

今日も昨日に引き続き飛行機ネタですが、バンコク在住の旅行好きさん、バリ島好きさんにはけっこう大きなニュース(だと勝手に判断w)なのでブログ記事にしちゃいました。ツイートで充分かもしれないけど!
BlogPaint

「2017年11月25日よりバンコク〜バリ島線増便」

現在、バンコクとバリ島を直行便で結ぶフライトは、

▶タイ国際航空(TG) 毎日1便
タイ・エアアジア(FD) 毎日1便
インドネシア・エアアジア(QZ) 週4便
タイ・ライオンエア(SL) 毎日1便

↑の4社ですが、タイ・エアアジア(FD)が初の深夜便を新たに増便します。

<増便分のスケジュール>
FD398 DMK1935-DPS0110+1 月火木土
FD399 DPS0135-DMK0450 火水金日

バンコクを出発するのが夜なので、あらかじめオンラインチェックインを済ませ、空港までの車も手配し、手荷物だけにすれば仕事上がりに行けなくはない時間!

そして帰りは、バリ島を深夜に出発し早朝バンコクに着くという、東南アジア内の路線では今までにあまりない深夜帯のフライトです!

週4便なのでちょっと使いにくいのですが、いずれデイリーになったら「週末弾丸バリ島」なんて旅ができますね!
FD398
↑そして!就航会社と便数が増えて競争が生まれてきたからか、なんか値段が落ちてきてるよー。片道1,990バーツなんて久しぶりのバーゲン価格♡ (2017年10月13日現在)

時間見つけて弾丸で行っちゃおうかなw

エアアジア
https://www.airasia.com/jp/ja/home.page

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事