【タイ・エアアジア機内食】FD311/DMK-KUL/バンコク(ドンムアン)-クアラルンプール
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

タイエアアジアのエコノミークラスでバンコク(ドンムアン)からクアラルンプールへ〜
BlogPaint
↑朝早い便でしたが天気が良くて眠気もぶっ飛ぶ青空ー!

BlogPaint
↑今回事前に予約した機内食はこちら。なんだか大きな紙箱が2つドカン!

リトルスターコンボ

お子様向け軽食ボックスで、トマトソース、チキンスライス、モッツァレラチーズ、チェダーチーズをふんだんに使用したピザのセット。
https://www.airasia.com/jp/ja/inflight-comforts/hot-meals.page

飲み物付きで、水、コーラ、コーヒーから選べます。子ども向けの機内食だということに気付いたのは完食した後でしたw

BlogPaint
↑フタオープン!小さめのピザに菓子パンが2つ?なかなかボリューム有り〼。

BlogPaint
↑チキンハムとチーズだけのシンプルピザですが、生地に厚みがあってもちもちしているので大きさの割にかなり食べ応えあり。普通に美味しい。

BlogPaint
↑もう1つの箱に入っていたのは、チキンフロス(鶏のジャーキーを細かくほぐしたもの)の入った総菜パンとイチゴクリームのロールケーキ。こちらもけっこう大きくて、完食すると大人でもお腹にかなりたまるボリューム。街のパン屋さんのパンって感じ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事