【タイ国際航空機内食】TG507/BKK-KHI/バンコク(スワンナプーム)-カラチ
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

タイ国際航空のエコノミークラスでバンコク(スワンナプーム)からカラチへ〜


<2017年12月>
BlogPaint
↑この日の機材はA330-300。タイ航空は、力を入れていない路線には大体この機材を使うよねw

BlogPaint
↑まずはピーナッツと白ワインをもらいました。イスラム教国であるパキスタン行きのフライトだけど機内では普通にお酒飲めるよ。

っていうかパキスタン人お酒けっこうイケる口だよねwけっこうな人がビールやらワイン頼んでるよ。

BlogPaint
↑時間的にランチかな、二杯目の白ワインをなみなみにおかわりw

牛肉とジャガイモのカレーとさやえんどうソテーにご飯、ツナサラダ、洋梨のチョコソースがけにお水とパン。

もう最近はビックリしないけどさ、タイ航空の機内食って辛いものは本当に辛くて万人向けじゃないと思うよw トモ先生は美味しく完食しましたが。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事