【パキスタン国際航空機内食】PK390/KHI-SKZ/カラチ-サッカル
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

パキスタン国際航空のエコノミークラスでカラチからサッカルへ〜


<2018年1月>
BlogPaint
↑午前10:00のフライトなので朝8:30にジンナー国際空港へ到着。パキスタンは空港や港、橋の写真撮影御法度なんだけど、パキスタン人みんなスマホでバンバン写真撮ってるじゃんwww

ということでトモ先生もスマホカメラで1枚だけ。

BlogPaint
↑いつもLCCばかり乗っているので搭乗券はレシートだったりスマホ画面見せるだけ。久しぶりにちゃんとしたチケットくれると旅感が盛り上がるね。

BlogPaint
↑この日の機材はATR42という70人乗りのプロペラ機です。

BlogPaint
↑機内は予想以上に新しくてキレイでちょっと拍子抜けw 満席だったけどシートがゆったりめなので楽チン。

BlogPaint
↑離陸してカラチ市内を抜けると眼下に見える景色は茶色茶色茶色!広大な大地が広がっています。

BlogPaint
↑わずか1時間の国内線フライトですが、希望者に機内食のサービスがあります。

チキンマヨネーズのサンドウィッチにパウンドケーキ、コーラか7アップかお水といった内容。可もなく不可もなくといったお味です。

13年ぶりにパキスタン航空に乗ったけど…機内食変わってねえなあwww

BlogPaint
↑大地が茶色から緑色になり、あっという間にサッカルへ到着です。


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事