こんにちは、トモ先生です。

2018夏休みの旅行後半はスリランカから友人のいるシンガポールへ。

ほぼリアルタイムのシンガポール旅をちょこちょこアップしていきますね。

---------------------------------------------

8月30日(木)

スリランカ→シンガポール

P_20180830_092339_vHDR_Auto_HP_1
↑今日はスリランカを発つ日だけど、フライトが午後なので午前中はのんびり。天気がよいのでゲストハウスの周辺をもう一度お散歩していたら、偶然オサレなコロニアル建築のカフェを発見。
P_20180830_094318_vHDR_Auto_1
↑フルーツフレンチトーストがめちゃくちゃ美味しくて、セイロンティーと一緒に贅沢な朝ご飯タイム。普段の食生活と全然違うwww 普段は納豆ご飯だから!

P_20180830_121043_vHDR_Auto_HP
↑その後スーパーで買いそびれた最後の買い物をしてからゲストハウスに戻り、シャワーを浴びて荷造りしてトゥクトゥクで空港へ。スリランカの「Pick Me」っていうタクシーアプリを使ったけど、安くてとても便利だねえ。ニゴンボから空港まで400ルピー/約280円。

P_20180830_131055_vHDR_On_HP
↑バンダラナイケ国際空港。3年前に来たときは明け方のフライトで機嫌が悪く、さらに時間ギリギリでゆっくり空港内を見る時間がなかったので今回はじっくりw
さあじっくり!じっくり…うん…紅茶屋さんはたくさんあったけど…そのくらいかな…。
P_20180830_220453_vHDR_On_HP
↑そして14年ぶりに乗ったエミレーツ航空の以遠区間(コロンボ-シンガポール)でチャンギ空港に到着。
これから久しぶりの友人と合流です☆

今夜は乱れそうなのでまた明日!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事