こんにちは、トモ先生です。

2018夏休みの旅行後半は友人のいるシンガポールへ。

ほぼリアルタイムのシンガポール旅をちょこちょこアップしていきますね。

---------------------------------------------

8月31日(金)

ちょこっとJBへ。

P_20180831_101711
↑今日は朝早く起きて車でマレーシアへ。昨夜シンガポールに到着したばかりなのにもう出国ですw 陸路でシンガポール対岸の街ジョホールバルへ向かう橋の途中、写真のタマネギのような塔が国境線なんだって。

P_20180831_110354_vHDR_Auto_HP
↑無事にマレーシアへ入国し、シンガポールの友人夫婦オススメのお店でロティプラタの朝食をいただきます。安くてめっちゃウマい!

P_20180831_110805
↑骨付きマトンカレーも骨までしゃぶり尽くしちゃうほど美味しい!

P_20180831_114849_vHDR_Auto_HP
↑そして有名なパン屋さんで焼き立てふわふわのバナナケーキをパクリ。
P_20180831_120952_vHDR_Auto
↑今夜は友人の旦那さんのお客様が来てお家ご飯というので、マーケットで野菜まとめ買い。
その後シンガポールへ戻ったのですが、あり得ないくらい渋滞していて、通常1時間くらいのところ3時間もかかってしまいました…。
P_20180831_173116_vHDR_Auto_1
↑そして夕飯のお買い物はドンキホーテ!なんだか気分が盛り上がる!w

P_20180831_201852_vHDR_On_HP_1
↑今夜のホームディナーは焼肉とお刺身ー。白酒でつぶれないように頑張ります!

ではまた明日ー。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事