こんにちは、トモ先生です。

先日、久しぶりに友人宅に週末お泊まりしてきました。バンコク中心部からタクシーでちょっと距離があるところなので、じっくり家飲みしようと思うと自動的にお泊まりになっちゃうんですよねw

さて今回は友人宅近くにある、シーナカリンの「Pork Cheese Dip Srinakarin/หมูจุ่มชีส สาขาศรีนครินทร์-พัฒนาการ」で韓国焼肉食べ放題ディナーを楽しんできました。バンコクはここ数年焼肉食べ放題が本当に増えたよねーというわけで突撃ー!
BlogPaint
↑ここはレストランが何軒か集まっているフードコンプレックス的な場所にある一軒。オープンしたばかりなのかな?ピカピカです。

BlogPaint
↑店内、めっちゃ広くて席数たっぷり。新しくてキレイなお店ってそれだけでポイント高いよね。

BlogPaint
↑メニューはタイ語のみ。タイのムーガタか韓国焼肉のどちらかを選びます。

食べ放題メニュー: 249バーツ(豚肉)、329バーツ(豚肉+牛肉)

BlogPaint
↑今回は韓国焼肉をチョイス!お皿の他にソフトドリンク用のプラカップも渡されます。

BlogPaint
↑まず最初に基本セットがやってくるので、これを美味しく完食してから追加をガンガン頼みます。

お肉はお値段を考えれば全然納得のクオリティ、OKです。

BlogPaint
↑お肉はテーブルで店員さんにオーダーしますが、他のものはブッフェスタイルで自分で取りにいきます。

スープ、シシャモのフライ、カニカマ、中華麺、フルーツ、タイのお菓子が並んでいます。残念ながらご飯は無いとのこと。

BlogPaint
↑ソフトドリンクも飲み放題。ペプシコーラ、ミックスフルーツジュース、グレープジュース、ライチジュース、水、氷の用意があります。

ジュースはどれも激甘だったので、お水と5:5で割ってちょうど良い甘さになりましたw

BlogPaint
↑さあジウジウ焼いてもりもりいただきまーす!真ん中の部分でお肉を焼いて、外側部分でケランチムという韓国チーズ卵焼きも作れるよ。

そうそう、ビールはチャンとレオがあってどちらも大瓶ビール(79バーツ=約280円)とうれしいお値段!

BlogPaint
↑お腹いっぱい食べた後のデザートにアイスクリームも食べ放題。

オレンジシャーベットとチョコアイス…安臭い味で個人的には好き☆

お店はまだピカピカで気持ちいいしお値段安いし、場所がちょっとアレだけど近所まで行く用事があったらまた行きたいです!


店名: Pork Cheese Dip - Srinakarin/หมูจุ่มชีส สาขาศรีนครินทร์-พัฒนาการ
場所: 699 Srinagarindra Rd, Khwaeng Suan Luang, Khet Suan Luang, Bangkok 10250
電話: 062 363 3318
営業: 16:00-22:30(月-金)/12:00-22:30(土日)
FB: https://web.facebook.com/หมูจุ่มชีส-สาขาศรีนครินทร์-พัฒนาการ-827754934080850/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事