こんにちは、トモ先生です。

なんか最近旅行にばっかり行っててなかなかリアルタイムでブログ更新できないのですが、先月お散歩がてら行った現代美術ギャラリー「YenakArt Villa」(←なんて読むんだろう?)をご紹介しますね。ご紹介しますって勝手に書いているだけなんだけどねw
BlogPaint
↑ギャラリーは、最寄りであるMRTルンピニ駅・MRTクロントイ駅のどちらからも約1.7km!けっこうな住宅街の中に有り〼。徒歩ではちと辛い立地。

BlogPaint
↑入口の門には開館時間が書いてあるんだけど…おもいきし開館時間中なんだけど…警備員室に誰もいないよ?

BlogPaint
↑なんだか人気がまったくないけどお邪魔しまーす。

めっちゃ広い贅沢な庭!

ここでガーデンウエディングできるね!!

相手いないけど!!!

BlogPaint
↑ガラス面の大きいこの建物全体がギャラリーになっているのかな?

BlogPaint
↑お、今企画展やってるんだね。Soichiro Shimizuって名前からして日本人の作家さんだね。

BlogPaint
↑こんにちはーお邪魔しまーす♡

サワディカップ♡

Hello♡

こんにちはぁ♡

Selamat Pagi♡

誰も出てきやしねえ!

BlogPaint
↑なんだか不法侵入感満点で非常に心苦しいのですがちょこっと鑑賞させていただきます。

BlogPaint
↑天井が高くて梁も立派で、どのような形態の作品にも対応できそうな感じだね。

10分ほどお邪魔したのですが、大きな声であいさつしまくったのですが、最後までどなたも出ていらっしゃいませんでした…お昼ご飯でも買いに行ったのかな…鍵もかけずに?w

機会があればもう一度お邪魔したいギャラリーです☆


名称: YenakArt Villa Contemporary Art Gallery
場所: 69 Soi Prasat Suk, Yen Akat Road, Bangkok 10120
電話: 081-5541199
営業: 11:00-19:00(月火お休み)
URL: https://www.yenakartvilla.com/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事